SI久留米―アウラ認証式

2006年6月14日   SI久留米―アウラ認証式が行われました。当初、自分たちの認証式という実感はあまりなく、むしろ自分たちはゲストみたいな印象さえもっておりました。でも、SI久留米の皆さまがてきぱきと私たちがすることをご指示くださり、また、たくさんの役員の皆さまや姉妹クラブの方がおいでになり、新しい仲間の誕生への心からの祝福に、ああ、ほんとにソロプチミストになるんだ・・・と、その責任と期待の大きさ、そして愛に、胸の震える思いでございました。ソロプチミストとして何ができるのか、今からしっかりと考えながら、アウラのそよ風を感じていただけるクラブになれるよう、努力して参りたいと思っています。

(写真上はSI久留米―アウラ、写真下は、SI久留米の皆さまです。)

ninshoushiki2006-6-141

hpe794a82006efbda5efbdb1efbdb3efbe97e8aa8de8a8bce5bc8f2006-6-14